人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

ちょっとした変化が好きなにゃんず




ちょっとした変化が好きなにゃんず_a0337237_14032913.jpg

二段ベッドを二つのベッドに平置きしただけで


ちょっとした変化が好きなにゃんず_a0337237_14032943.jpg

シロも


ちょっとした変化が好きなにゃんず_a0337237_14032914.jpg

ちぃも


ちょっとした変化が好きなにゃんず_a0337237_14032940.jpg

きぃも


ちょっとした変化が好きなにゃんず_a0337237_14033070.jpg

わくわく遊園地状態


ちょっとした変化が好きなにゃんず_a0337237_14033047.jpg

面白いほど居座られました



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  たくさん撮れたので、三日ほど客間の様子をレポート




Commented by しっぽ at 2017-10-24 07:21 x
いいですね〜、その客間♪
3にゃんの溜まり場に泊まれるなんて幸せ(≧∇≦)
お客さんも、寝床から出て来なくなりますねwww
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-10-24 08:54 x
ベッドの底板を1個外してるから、上下どっちも堪能できますね(=^・^=)
同じ家具でも、掃除とかでちょっと移動した隙に、さっと入り込まれて、
さっきまで寝てたのにな~って思うこと、よくありますよね♪
作業が遅々として進まないのは、気にしない気にしない(^^;)
Commented by カエル子 at 2017-10-24 19:33 x
形が変えると、
新しいもののように喜んでくれて
こちらも嬉しいですよね~~
客間でそんな風に遊んでくれるなんて
お泊りをされる方にとっては
楽しくてたまらな~いでしょうねぇぇ( *´艸`)
Commented by yoiko_n_e at 2017-10-25 12:45
●しっぽさん>
そういやそうですよね! にゃんずの溜まり場w 普段から日光浴する場所ですし。
私も一度ここで寝てみようかしら・・・(*^艸^)
お客様連泊の間も、毎日布団カバーに足跡がポスポス残ってたそうですw

Commented by yoiko_n_e at 2017-10-25 12:45
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
シロの姿が見えない!?と思ったら、下に入り込んでたりして笑っちゃいましたw
どの部屋でもそうですが、んっとにちょっとした変化に目ざといっ。
24時間在宅なにゃんずの遊び場を毎日作ってるようなもんかもしれません(*^艸^)

Commented by yoiko_n_e at 2017-10-25 12:46
●カエル子さん>
やっぱり食いつく?わくわく♪ と、期待しながら変えてるとこもありますね(*^艸^)
これで来客中もヒトが居る間ににゃんずが遊びに来てくれるといいんだけどなあw
朝に目覚めたら、開けてあるドアからじとー・・・っと客間の中を覗いてる顔だけ見えたそうです(*^艸^)

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-10-24 07:00 | Comments(6)