人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

プロレス会場にも


”どすん! バタン!”


プロレス会場にも_a0337237_14093631.jpg

シロ 「なにごとでしょうか」


プロレス会場にも_a0337237_14093689.jpg

シロの頭上がプロレス会場になってますよ


プロレス会場にも_a0337237_14093662.jpg

やっぱり、毎回負けるちぃからけしかけてました


プロレス会場にも_a0337237_14093734.jpg

あw 一緒に落ちたw


プロレス会場にも_a0337237_14093709.jpg

落ちてもお構いなしで延長戦


プロレス会場にも_a0337237_14093742.jpg

きぃのガブリx3とパンチx3で


プロレス会場にも_a0337237_14093856.jpg

あっけなくいつもの結果



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ちぃがけしかけて、ちぃが降参して、毎回終了します




Commented by しっぽ at 2017-10-25 07:38 x
わはははは、落方が仲良し〜〜♪
いい眺めだわ(≧∇≦)
ちぃさん、パンチされながらお目々つぶってますねw
やはり負けるコは行動が同じですな!
うちのいちごを見てるみたいです(^^;;
ちぃさんといちごと戦ったらどちらが勝つんだろう・・・?
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-10-25 09:03 x
マットから落ちて、場外乱闘までありとは、かなりエキサイティングなプロレスですね☆
ふたりそろって落ちる後ろ姿、笑っちゃいました(*^m^)
お耳ぺっちゃんこで目つぶってるちぃちゃん、とらじろうもそうだったけど、
弱いコは目つぶって見てないからパンチくらうんですよね(^^;)
ま、いつものパターンで落ち着くのが、なにより平和☆
Commented by dadadidito at 2017-10-25 11:12
ふふふ。なかなか派手にやってますなぁ。。
そうなんだ!弱い子は目をつむっちゃうんだ?
おお〜いいこと聞いちゃった。
そぼしるをチェックしてみましょ。

仲良くおちり向けて場外(笑)かわいいくてたまらん!
Commented by クマオの妻 at 2017-10-25 11:28 x
姉妹のお尻画像、可愛い‼️
血の繋がった姉妹の喧嘩なら安心して見てられますね☆流血まではいかなくても毛が飛び散るまでは喧嘩するのかな?
我が家でも毎回マイケルが喧嘩ふっかけて結局マイケルが逃げていきます。
Commented by yoiko_n_e at 2017-10-26 12:16
●しっぽさん>
まただよ~w なんて、すぐ横でニマニマ見つめてるってのに、マイペースに遊んでますわw
んっとに私も、いちごさん見てるとちぃそっくりで笑っちゃうの(≧∇≦)
負けたことしかないのに、うずっと来ちゃうみたいで「今度こそっ」って思っちゃうんでしょうかねw
ちぃといちごさんが・・・ 両方とも目ぇつぶっちゃって、空振りドロー!?w

Commented by yoiko_n_e at 2017-10-26 12:16
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
落っこちてもふわふわ~って分かっててやってますねこりゃw
両者ともに立ち上がったと思ったら、ギャグのように落ちていきました(*^艸^)
本にゃん大真面目に10秒ほど激しいんですが、後腐れ無くあっさり終わります。
見てないからくらう! あ、なんか、凄く納得できましたww

Commented by yoiko_n_e at 2017-10-26 12:16
●「はは」さん>
こんなギューって目ぇつぶるの、確かに一番弱っちぃ「ちぃ」だけだわぁ。
きぃも、猫パンチが飛んでくると危ないからちょっとは目ぇつぶるけど、ここまでじゃないなあw
しるそぼちゃんの取っ組み合いも見てみたい(≧∇≦)
小高い所でのプロレスごっこなんて、初めてじゃないかな。横に動いてくの忘れてたみたい(*^艸^)

Commented by yoiko_n_e at 2017-10-26 12:16
●クマオの妻さん>
突然のことで、ギリッギリお尻も撮れました(≧∇≦) 上にずれてるけどかなりお気に入りですw
この二人の取っ組み合いは、んっとに「プロレスごっこ」で、ごっこ遊びの甘さなんですわ。
毛束も抜けず、ドタバタしたから舞い上がる抜け毛~程度です。 
男の子だともっと激しいでしょうね☆ マイ兄ぃ優しいからなあ~~

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-10-25 07:00 | Comments(8)