人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

P


昨日と今日は


P_a0337237_11510931.jpg

きぃですよ


色違いの「P」を準備したはずなのですが、

訳が分からなくなっちゃったんですよ( ̄▽ ̄*)ゞ



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  1/15まで簡単更新でいかせてもらいます<(_ _)>




Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2018-01-05 11:55 x
ちぃちゃんかきぃちゃんか、ひとりで勝手に毎日解答出してましたが、
おかげさまで全問正解でした(^~^)
今年もよろしくお願いします♪
Commented by yoiko_n_e at 2018-01-05 12:20
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
名前を書き入れとけば良かったかなーーと
後から気づきました( ̄▽ ̄*)ゞ
クイズっぽく眺めてもらえて嬉しいです☆
しかも、当たるとは! 幸先いいですよこれは♪

今年もよろしくおねがいしまーす♪
Commented by しっぽ at 2018-01-05 13:17 x
わははははw
見比べれば今日の方が色が淡いのかな(´∀`)
で、何か美味しい物でもあったかなwww
Commented by カエル子 at 2018-01-05 23:36 x
うふふ~~
黄色いPは見つかりましたか~?( *´艸`)
Commented by yoiko_n_e at 2018-01-06 22:06
●しっぽさん>
これ、黄色い[P]を無くしちゃって、
苦肉の策で、数枚撮ったピンク色のPからチョイスしたものでした(;'∀')
シロ→ちぃ→きぃ の順番で並べるはずが、こっからズレてっちゃってw
無くしたのがPでまだ良かったのかもしれないです~~っ

ちぃが美味しくいただいちゃった(かじっただけですが)Pを見て、
これも美味しそうに見えたかな~~w

Commented by yoiko_n_e at 2018-01-06 22:08
●カエル子さん>
いやそれが、かじってるとこも写したはずなんですけど、
黄色いPのカードも無ければ、
撮ったはずの黄色いPの写真も見当たらないんですよ~~
・・・どうしてなのかまだ謎です(;'∀')

ちぃが「その写真使わないで!」って、消したのかもw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2018-01-05 07:00 | Comments(6)