人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

Y


紙をかじるのが

大好きなちぃ


Y_a0337237_11515912.jpg

この文字もかじられる1秒前



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  1/15まで簡単更新でいかせてもらいます<(_ _)>




Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2018-01-06 09:42 x
この真剣な表情はニャレッダーの1秒前だったんですね(*^m^)
チラシのみならず、小さい紙でも噛んじゃうんですね(=^・^=)
Commented by しっぽ at 2018-01-06 10:43 x
あっ、齧ったのね!
歯型付きでも楽しかったかもwww
紙は危険ですよね、近くで撮影すると(^_^)
Commented by yoiko_n_e at 2018-01-06 22:12
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
ちぃは他のおもちゃはあまりかじらないのに、
差し出した紙類は躊躇なくガブー!っと噛むんですよw
最初がよっぽど面白かったのかなーw
プツッと牙が刺さるのが楽しいのかな(´∀`;)

Commented by yoiko_n_e at 2018-01-06 22:16
●しっぽさん>
黄色いPに引き続き、こちらもガブっとベリッとかじりとられましたw
そぉそ、歯形付きでもよかったのになーー
この後、かじったまま首ブンブンで、撮らせてもらえませんでした~~w
このフォトプロップス、ちぃにただただオモチャを差し出してる状態でしたわw

Commented by カエル子 at 2018-01-06 23:50 x
んふふ
まずはスンスンしてから
ですね( *´艸`)
Commented by yoiko_n_e at 2018-01-09 12:11
●カエル子さん>
穏やかなお顔でスンスン♪
からの~~ 豹変っぷりが凄いですw
かじられるかどうか、こちらも勝負という感じで楽しめてました(*^艸^)
撮りさえすればもういらないので、思う存分かじってもらいましたw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2018-01-06 07:00 | Comments(6)