人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

E



E_a0337237_11531987.jpg



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  1/15まで簡単更新でいかせてもらいます<(_ _)>




Commented by しっぽ at 2018-01-08 14:09 x
やはりシロさんは不動の落ち着き(´∀`*)
また来たね!
って感じかなwww
Commented by yoiko_n_e at 2018-01-09 12:12
●しっぽさん>
ちぃ&きぃは、毎回「なにこれ~」と一瞬でも興味を持ってくれるんですが、
シロさんは達観してますわ( ̄▽ ̄*)
ハイハイ・・・って、あしらわれてましたw
チラっとでも見てくれたこれは、貴重でした☆

Commented by カエル子 at 2018-01-09 23:23 x
うふふ
さすがシロ兄、余裕ですねぇ( *´艸`)
Commented by yoiko_n_o at 2018-01-10 12:29
●カエル子さん>
ほれ、さっさと撮っちゃってくださいな。
とでも、つぶやかれてるみたいです(*^艸^)

あ、これになにか美味しそうなカホリを付けて差し出せば良かったんですよね!
オモシロくないもんには興味もてませんよねw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2018-01-08 07:00 | Comments(4)