人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp


〆はやっぱり


!_a0337237_11590633.jpg

3にゃん揃って♪



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  1/15まで簡単更新でいかせてもらいます<(_ _)>




Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2018-01-14 13:49 x
やっぱり3ニャン団子はいつ見てもいいですね~(=^・^=)
後ろの真ん中がちぃちゃんかな♪
Commented by カエル子 at 2018-01-14 23:02 x
みんな揃っての!マーク。
〆にふさわしい
ニャン団子ですね~~( *´艸`)
Commented by yoiko_n_o at 2018-01-15 12:34
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
簡単更新でいってたら、2週間以上も猫団子画像がないじゃない!
と、途中で気づいてしまいました( ̄▽ ̄*)ゞ
毎日、こんな3にゃん猫団子もこねられてましたよ~~w

後ろの真ん中、ちぃで大正解です☆
シロ兄ぃの真っ正面はきぃに取られちゃいましたが、
もっふりと乗っかり寝で、これはこれで満足そうです(*^艸^)

Commented by yoiko_n_o at 2018-01-15 12:34
●カエル子さん>
ビックリマークなのに、一番穏やかなとろとろのお顔でw
シロのあくび顔でも一緒に撮れればなぁと思いましたが、
〆はやっぱり、3にゃん一緒に♪

それぞれのキリリ顔より、この猫団子の方がいつでも撮りやすい
という、贅沢な状況でした(* ̄艸 ̄)
変わり映えしないけれど、毎回違う様子と思って撮ってる猫団子。
今年もたくさん撮れるといいな~♪

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2018-01-14 07:00 | Comments(4)