人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

しょっちゅーもめては仲直り


ちぃがシロへ甘えすぎて
 
ちょっと、ほんとにほんのちょっとだけ
 
シロに怒られました
 

しょっちゅーもめては仲直り_a0337237_16411819.jpg
 
シロ 「怒ったといっても、手で抑えたくらいですよ」
 

もめる時は軽くガブすることだってあります
 

しょっちゅーもめては仲直り_a0337237_16411838.jpg

シロ 「そんなにいじけなくても・・・」


しょっちゅーもめては仲直り_a0337237_16411851.jpg

ちぃってば、とても分かりやすくいじけていました


しょっちゅーもめては仲直り_a0337237_16411889.jpg

ちぃ 「だってだってだって、、、」

狭いところにちっちゃくなって立てこもる

ちぃ最大のいじけアッピールです


しょっちゅーもめては仲直り_a0337237_16411771.jpg

そしてこのBB-8の猫ベッド

どうにも体の角度が中途半端で・・・


しょっちゅーもめては仲直り_a0337237_16411770.jpg

これじゃ頭がめり込みすぎですしねえw

丁度いい具合に縫い付けちゃおうかな


しょっちゅーもめては仲直り_a0337237_16411737.jpg

きぃ 「あ、そろそろ機嫌なおったんでない?」


しょっちゅーもめては仲直り_a0337237_16411843.jpg

シロ 「良かったですよ ごはん食べに行きましたね

わたしもBBに入ってみたくなりましたよ」


と、シロがBB-8に入り込んだ途端


しょっちゅーもめては仲直り_a0337237_16411844.jpg

ちぃ 「シロ兄ぃ~~♪」


2にゃん入り込むのは無理だろうと思っていたBB-8猫ベッド

なんと、入り込めてしまいました


しょっちゅーもめては仲直り_a0337237_16411818.jpg

シロ 「いや、あの、無理ですよ?

わたし、乗っかられてますからね!?」




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ごはん食べたら、怒られたことも不機嫌だったことも綺麗さっぱり忘れたちぃでした




Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2018-03-26 10:15 x
怒った後、でもちょっと心配そうな後悔してそうなシロちゃん、かわいい~♪
思わず手が出てしまうこともありますもんね(^~^)
分かりやすくいじけて、分かりやすく元通りなちぃちゃん、
またシロちゃんに甘えられてよかったね~(=^・^=)
閉所恐怖症のシロちゃんが入り込むなんて、珍しい☆
怒っちゃったことのお詫びかな♪

↓ウチも今シーズンお布団で添い寝は相方ばっかりで。。。。
お気持ちお察しします(^^;)
Commented by カエル子 at 2018-03-26 23:57 x
たまにはそんな事もありますよね~
ちょっと心配そうなシロさんですが
あっという間に元通りだったようですね( *´艸`)
それにしても、ちぃちゃんのイジケッぷり
わかりやすくて、かわいい~~
Commented by yoiko_n_e at 2018-03-27 12:30
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
そんなにイジけなくても・・・って、気にしてますよね(*^艸^)
いやもぉ、ちぃの甘え方は
もうちょっと怒ってもいいですよシロさんと、いっつも言うほどなんです。
そして、ちぃが入り込んでたから、シロも気になったのでしょうか。
スポンッと突然入り込んで、ちょいと私も驚きましたw
でも、顔は入れません( ̄▽ ̄*) 顔さえ出ていればいいんでしょうかねw

時間帯と場所によって、甘える相手の使い分けをしてますよねっw

Commented by yoiko_n_e at 2018-03-27 12:30
●カエル子さん>
あっという間すぎます~~~w
ちぃちゃん、もうちと反省して、添い寝はいいにしても乗っかり寝しなくても・・・
シロさん、もう一度教育的指導してもいいんですよ!?
つっても、怒ったってすぐこれじゃぁと達観してるかのように受け身でした( ̄▽ ̄*)
ちぃの解りやすさったらなくて、不機嫌になると「んもぉっ!」って一言言うんですよw
プリプリ怒って、気晴らしして、ケロっとご機嫌に。
面白いほどに、おんニャの子ですw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2018-03-26 07:00 | Comments(4)