人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

春がきた 3


ちぃが居た場所を乗っ取って


春がきた 3_a0337237_12045156.jpg

あ、いや、譲ってもらって


春がきた 3_a0337237_12045194.jpg

今度はきぃがの~びのび


春がきた 3_a0337237_12045114.jpg

きぃ 「ちぃも来ればいいのにー」


春がきた 3_a0337237_12045107.jpg

隣、空いてるのにねw


春がきた 3_a0337237_12051768.jpg

シロさんも陽にあたっておいでよ


春がきた 3_a0337237_12045179.jpg

シロ 「どれどれ」


春がきた 3_a0337237_12045244.jpg

シロ 「ほうほう」


春がきた 3_a0337237_12045252.jpg

風も浴びれてご満悦


春がきた 3_a0337237_12045247.jpg

シロの「外に出たいですよ」も

始まっちゃうかな


春がきた 3_a0337237_12045216.jpg

ベランダと窓辺で

堪能してくださいね



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ベランダも片付けなくちゃ




Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2018-04-05 09:11 x
きぃちゃんなかなか見事なおっぴろげっぷり☆
ちぃちゃんが引いちゃうのも、なんとなく分かる気が(^^;)
お日さま浴びたモフっ腹、顔面ダイブしたいです(^~^)
お外の空気嗅ぐと、シロちゃんのお顔がキリリと引きしまりますね☆
Commented by しっぽ at 2018-04-05 13:37 x
乗っ取り犯にゃんw
伸び伸びですね〜(≧∀≦)
おにゃか触りたい!
日向の香りがしそうだわwww
Commented by カエル子 at 2018-04-05 23:34 x
きぃちゃんったら
なんとも大胆な寝姿( *´艸`)
はぁぁそのもっふりを堪能しながら
一緒に寝かせて欲しいですわぁwww
Commented by yoiko_n_e at 2018-04-06 12:19
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
ちぃの、じわぁ~っと堪能する伸び方とはひと味違って、
おっぴろげでゆるゆるですよね( ̄▽ ̄*) これでもかというほど・・・w
顔面ダイブしても、おっぴろげっぱなしですよ~♪
でもちぃは、窓辺のシロに寄り添えてしゃぁ~わへ♪
ほんと、まったりしてた時とはひと味違う顔つきになるシロですわ☆

Commented by yoiko_n_e at 2018-04-06 12:19
●しっぽさん>
乗っ取ってこの態度。 もぉちぃはあきれて譲るしかないですよね~~w
ここまで伸びて開いて堪能してくれるなら諦めもつくかも(* ̄艸 ̄)
そして、こんな態度しようものなら、ヒトがうざったくモフモフしにくるのも解ってるっぽいちぃ。
ヒトの相手はきぃに任せたとばかりに、シロ兄ぃの方へ行っちゃいましたw
日向のカホリは、きぃのハラモフでスーハーと堪能です♪

Commented by yoiko_n_e at 2018-04-06 12:19
●カエル子さん>
うんうん、一緒に日向ぼっこしましょ~♪ と思ったら、、、
乗っ取ったうえに、これですわw
ここまで大胆になってくれたら、割り込まれたちぃもあきれ顔で譲るしかなくてw
きぃはハラモフをモフモフのして伸ばすと、ひたすら伸びていきます☆
ヒトは寝っ転がらずに、ハラもんでよ!って注文されますw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2018-04-05 07:00 | Comments(6)