人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

偏りすぎな猫団子


はい、これ


偏りすぎな猫団子_a0337237_13284235.jpg

3にゃん写ってます


偏りすぎな猫団子_a0337237_13282792.jpg

ついに小さな猫ベッドひとつに

3にゃん乗っかってしまいました


というか、

シロさんに乗っかってしまいましたw


偏りすぎな猫団子_a0337237_13282722.jpg

数時間後の夜

ばらけてくれた♪


偏りすぎな猫団子_a0337237_13282762.jpg

・・・あ、いや、

それでもシロは乗っかられてますね


偏りすぎな猫団子_a0337237_13282764.jpg

これくらいなら

いいんですね



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ヒトはじゃまーと言わんばかりな ちぃのイカ耳




Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2018-04-12 09:21 x
あぁ、シロちゃんが完全に敷き物状態にww
でももし下になってるのがちぃちゃんやきぃちゃんだったら、
見てる側も絶対に落ち着かないはずだから、よしとしましょう(^~^)
うん、今日も平和だ♪
Commented by しっぽ at 2018-04-12 09:37 x
あらららら、シロさんが潰れてる〜(≧∀≦)
重くないんですかね〜。
可愛い妹分なら問題ないのかな♪
シロさん、押し潰される夢みてそうねwww
Commented by カエル子 at 2018-04-12 23:43 x
シロさんクッション
なんとも気持ち良さそうですが
さすがに2ニャンに乗られると
重ってなるかなぁ(*´∀`*)
それでもどこかに行ってしまったりはしないから、
やっぱり仲良し寝なんですよね~( *´艸`)
Commented by yoiko_n_o at 2018-04-13 15:05
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
バランスは・・・ えぇ、これでいいんですよね(* ̄艸 ̄)
「良かないですよ!」って、シロさんに怒られるかなw
いやでも、この穏やかな寝顔だしなーw
まだ肌寒いので、ちょうどいい掛け布団だったかな♪
押しつぶされてるから、シロのハラ肉がたるんでってるのかも・・・w

Commented by yoiko_n_o at 2018-04-13 15:06
●しっぽさん>
また~? とのぞき込みに行くと、
なんとも穏やかな寝顔でスヤスヤなシロ。。。
んー いいのかなー まぁ大丈夫なんだろうな~~
と毎回思いながら、そっとこのままに(*^艸^)
いい夢、見てくれてますように♪

Commented by yoiko_n_o at 2018-04-13 15:06
●カエル子さん>
クリちゃんクッション、心地いいだろうなあいいなぁ~♪
と思っていたら、同じくらいクッションにされてる子がここにもいました(* ̄艸 ̄)
ちょっとは文句言ってもいいのになぁ・・・
こんなされても、毎日何度もここで寝る不思議ですw
ですよね、こんなでも仲良し寝なんでしょうねw ほっときましょう♪

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2018-04-12 07:00 | Comments(6)