人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

ベランダで日光浴


久しぶりなカホリ


ベランダで日光浴_a0337237_14453506.jpg

チェックに余念がありません


ベランダで日光浴_a0337237_14453543.jpg

周囲を全てスンスンスン


ベランダで日光浴_a0337237_14453667.jpg

しばらくして、ちぃも出てきました


ベランダで日光浴_a0337237_14453621.jpg

シロ兄ぃは構ってくれません


ベランダで日光浴_a0337237_14453659.jpg

すっかりニャコムモードです


ベランダで日光浴_a0337237_14453618.jpg

かなり後から、きぃも出ました


ちぃ&きぃは数分ですぐベランダに飽きます


シロさーん そろそろ、、


ベランダで日光浴_a0337237_14453619.jpg

シロ 「何言ってんですか

チェック終えてからゆっくりするんですよ」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  シロはベランダに1時間ほどかかります




Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2018-04-18 12:18 x
え~っ、1時間って、長っ(  ̄ロ ̄)ノ
きっとそんなにまだ暖かくないはずですよね~、こちらでも20度くらいですもん。。。
寒がりミルキーはものの5分程ですぐに戻って、ねこ鍋にINしますよ(^^;)
お外モードだと、シロちゃん顔つきまでキリリと変わりますもんね☆
頼もしいニャコムですね♪
Commented by しっぽ at 2018-04-18 16:23 x
ふふふ、安全確認終了!
では楽しませて頂きます♪
って感じかな〜( ◠‿◠ )
ベランダ、いい季節になりましたね!
Commented by くりす at 2018-04-18 19:09 x
一気に暖かくなりましたもんね~
シロさん、めっちゃベランダ満喫してる(〃∇〃)
色んな匂いとか色々楽しいんだろうなー
うちも結構みんな外にいますねぇ
私のほうが猫がベランダったってこと忘れるぐらいぼんやり過ごしてます(笑)
Commented by カエル子 at 2018-04-18 22:52 x
うんうん。
シロさんの視線がそう語ってますね( *´艸`)
くぅはあまり出たがらないので
げん、きんの頃のようなケージは
セットしていないのですが
ワンズもいることだし、
ちょっと大きめケージでも置いてみようかしら~
Commented by yoiko_n_o at 2018-04-20 12:37
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
しょっちゅー開けるようになると、さくっとベランダ巡回は終わるんですが、
久しぶりだと、チェックも佇む時間も長い長いっ
付き合うのは諦めて、途中で私ゃ居間に戻りましたよw
10℃ちょいだったから、シロの背中はひえひえになってました。
ちぃ&きぃは、シロが出なかったら、出もしませんw

Commented by yoiko_n_o at 2018-04-20 12:37
●しっぽさん>
えっ、まだ安全確認しただけですか!? これからー!?
ってな〆でしたw
なんもベランダに目新しい物があるわけでもないのにーと思いましたが、
窓際とはひと味違う歩き回れるベランダ。
数ヶ月ぶりだし、納得いくまで堪能してもらわないとですねw

Commented by yoiko_n_o at 2018-04-20 12:37
●くりすさん>
くりすさんちは冬でもベランダ解放していて凄いと思ってました!
この大きな窓は、冬はもう開ける気にはなれませんw
数ヶ月ぶりな解放。 新鮮な気分なのか、久しぶりな気分なのか、楽しそうでした♪
外に出たがりシロさん。 これで満足してくれてるといいんだけどなあ。
一緒にゆっくり過ごせるように、傍らに本でも置いとこうかなw

Commented by yoiko_n_o at 2018-04-20 12:37
●カエル子さん>
そっか、くうちゃんは部屋の中で満足してくれるんですね♪
ちぃときぃも、外は別に・・・つか怖い。 と思ってくれてる方なので助かります。
ワンズは朝から元気に散歩してますもんね☆
目線が違うベランダからの眺め、どうなるんでしょ~~~w
つられて、くうちゃんも出てきたら笑えますねw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2018-04-18 07:00 | Comments(8)