人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

待ちかねすぎてストーカー


独り寝から目覚めたシロ


待ちかねすぎてストーカー_a0337237_13562669.jpg

下に降りてのびのびしようと思ったら

出待ちのちぃにつかまっちゃいました


待ちかねすぎてストーカー_a0337237_13562629.jpg

シロ 「そろそろ動いてもいいでしょうか」


待ちかねすぎてストーカー_a0337237_13562640.jpg

シロ 「えっこらしょっと」


待ちかねすぎてストーカー_a0337237_13574353.jpg

寝起きののび~~~ぃ


待ちかねすぎてストーカー_a0337237_13562717.jpg

で、なぜか追い越しちゃうちぃ


待ちかねすぎてストーカー_a0337237_13562763.jpg

シロ 「せば、こちらから・・・」


待ちかねすぎてストーカー_a0337237_13562795.jpg

シロ 「降りるとしますか」


待ちかねすぎてストーカー_a0337237_13562745.jpg

ちぃ 「待ってぇ~~」


待ちかねすぎてストーカー_a0337237_13562713.jpg

ちぃ 「まってってばー」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  シロの独り寝を邪魔せず、ちぃは待ってたんだもんね


 

Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2018-06-04 10:21 x
ちぃちゃんはほんっとにシロちゃんラブですよね~☆
たしかにどう見ても立派なストーカー(^^;)
ちょっと迷惑そうな顔しながらも、シロちゃんはちゃんと、
好きすぎる気持ちが分かってるんでしょうね(=^・^=)
この不器用さがちぃちゃんのかわいいとこ♪
Commented by dadadidito at 2018-06-04 10:53
追い越しちゃう・・・・わかるわぁ〜。
そぼろもぢぢこちゃんにくっついて行って、追い越すもん(笑)
でもでも、そんなところも可愛いよね。

しろさんも愛されてるのね〜♪
Commented by カエル子 at 2018-06-04 23:54 x
きゃははっ
シロさんのおっかけですね( *´艸`)
どんだけ好きなのぉぉ
んも~可愛いんだから♡♡
Commented by yoiko_n_o at 2018-06-05 12:30
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
んっとにシロにだけですわぁ。 とことんだなあ。
爪の垢ほどでもいいから、ヒトにもその甘え心を向けてもらいたいもんです
もうシロは、くっつき虫のちぃを空気のように扱ってますわ( ̄▽ ̄*)
だから乗っかられて熟睡されても、ほっといてんでしょうかねw

Commented by yoiko_n_o at 2018-06-05 12:30
●「はは」さん>
そぼちゃんもやってたっw ねぇねぇねぇ~~って勢い余ってるよね(*^艸^)
あっそっち!?ってきびすを返すのも早い早いっ
んっとにいじらしくてめんこいわw
シロ、時々大変そうだけど、、w 寝る時は湯たんぽになってくれてるし、いっか♪

Commented by yoiko_n_o at 2018-06-05 12:30
●カエル子さん>
ど~~っこでも、おっかけしてますわーw
でもこの天井の隅にある猫ちぐらだけは、
シロの独り寝スペースになってて一安心♪
さ、あとは甘えタイム堪能してちょーだい ・・・仲間に入りたいw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2018-06-04 07:00 | Comments(6)