人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

青空とシロ


シロさん


青空とシロ_a0337237_15272634.jpg

おはよう


青空とシロ_a0337237_15272615.jpg

シロ 「はいはい」


青空とシロ_a0337237_15272670.jpg

シロ 「おはようさんですよ」


青空とシロ_a0337237_15272663.jpg

誰か通りました?


青空とシロ_a0337237_15272733.jpg

シロ 「いえ誰も」


青空とシロ_a0337237_15272765.jpg

さ、下におりましょ


青空とシロ_a0337237_15272754.jpg

シロ 「んー」


青空とシロ_a0337237_15272732.jpg

シロ 「そういえばお腹が・・・」


青空とシロ_a0337237_15272772.jpg

シロ 「空いたような」


青空とシロ_a0337237_15272766.jpg

シロ 「空いてないような。。。」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  食欲魔神のきぃに、この余裕を半分分けてもらいたいもんです




Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2018-06-11 09:46 x
わぁ~、きれいな青空とシロちゃん、いい景色ですね☆
こちらは梅雨入り真っ最中、どんよりした空が続いてます(´・ω・`)
猛烈アピール全開の食欲魔人きぃちゃん、元気のバロメーターですね♪
Commented by カエル子 at 2018-06-11 23:59 x
澄み切った青空と
シロさんの横顔
素敵な写真ですねぇ
お目目キラキラでキレイ( *´艸`)
Commented by yoiko_n_e at 2018-06-12 12:57
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
ごちゃっとした下の風景を入れたくないほどの青空。
なんとか空だけを背後に、、、と、撮って遊んでましたw
先週はこんな青空もあったのに、ここ数日は曇り空やら雨模様やら。
そして天気に関係なく、きぃは毎日食欲旺盛です! (足下でゴスッ!

Commented by yoiko_n_e at 2018-06-12 12:57
●カエル子さん>
あっちゃ向いたり、こっちゃ向いたり♪
表情もコロコロ変わるので、次々と撮って楽しんじゃいましたw
透けて光る目も、もっと近くで撮れば良かったなあ~
ズームを使わず、ダイレクトにカメラを近づけても余裕でいてくれるシロでしたw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2018-06-11 07:00 | Comments(4)