人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

寒がりさんと暑がりさん


あら


寒がりさんと暑がりさん_a0337237_15122735.jpg

くっついちゃって


寒がりさんと暑がりさん_a0337237_15122852.jpg

シロも


寒がりさんと暑がりさん_a0337237_15122873.jpg

ちぃも


寒がりさんと暑がりさん_a0337237_15122731.jpg

涼しさよりふかふかをとったのね


寒がりさんと暑がりさん_a0337237_15122784.jpg

それにひきかえ


寒がりさんと暑がりさん_a0337237_15122769.jpg

きぃはひとりで伸びてますね~


寒がりさんと暑がりさん_a0337237_15122826.jpg

きぃ 「ズームするとこが違う!」


寒がりさんと暑がりさん_a0337237_15122848.jpg

あ、はい



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  まぁ、ソファ上も、柔らかいですしね




Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2018-07-11 11:22 x
ちぃちゃんは暑くてもシロちゃんとくっついていたいのね♪
暑がりきぃちゃんはぱっか~んで放熱状態ですね☆
毛皮の下にも肉襦袢があるから、そりゃ暑いよねww(←あ、失礼(^^;))
Commented by カエル子 at 2018-07-11 23:08 x
少しでも涼しかったら
ふかふかモフモフするのね~~
んもぉ仲良しさんなんだからぁ( *´艸`)
あら?きぃちゃんはへそ天?
ほんっとそれぞれで
体感温度が違いますよね~
Commented by yoiko_n_o at 2018-07-12 12:12
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
昼間は独り寝が多めなんですが、夕方過ぎると毎日毎日、
ちぃはシロの後をぼっかけてますわーw
今年のシロは、衣替えが早めだったようで、なんか毛が薄め。添い寝で丁度よさそ♪
きぃはその肉襦袢、脱いでくださーい!w

Commented by yoiko_n_o at 2018-07-12 12:12
●カエル子さん>
20℃前後の気温なので、越えれば暑い、下がれば肌寒いな微妙なとこです。
にゃんずも、団子になったり、伸びて放熱したり、寝姿もころころ変わって(´▽`)
ちぃは肌寒いくらいがウエルカムかな。 くっついても逃げられないしねw
きぃはどこでもヘソ天になるようになってきました~~ ヒトが歩くとこのど真ん中でも!

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2018-07-11 07:00 | Comments(4)