人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

片手間が分かるのかな


ヘソ天ごろごろして


片手間が分かるのかな_a0337237_14244459.jpg

ご機嫌だったきぃが


片手間が分かるのかな_a0337237_14244514.jpg

なんか、微妙な顔に


片手間が分かるのかな_a0337237_14244576.jpg

きぃ 「足で撫でられてるかもよ~」


片手間が分かるのかな_a0337237_14244563.jpg

きぃ 「構ってくれんのはいいけど、、、」


片手間が分かるのかな_a0337237_14244522.jpg

きぃ 「なぁんか納得いかなーい。。。」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  手で撫でたときとはあからさまに表情が違うのです




Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2018-07-24 09:10 x
ああっ、これめっちゃ分かります(^~^)
手で撫でてても、ごはん食べながらとか他のことしながらの片手間だと、
あからさまに不満顔しますよね(^^;)
これってやっぱり構ってチャンの特徴かしらw
Commented by カエル子 at 2018-07-24 22:43 x
んふふふ
へそ天ではあるけど
お顔が微妙~~( *´艸`)
そんなところも
かわいいけど♪♪
Commented by yoiko_n_e at 2018-07-25 12:25
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
そぉそ、他のことしながらの片手間、バレバレですw
テレビを見ながらはまだ許してくれるかな~~ 両手はにゃんずのものだし。
本を両手で持ってたりとかだと、じとーっと見つめて不満げぶつけてきますw
眠いときはケッチュ向けて寝るくせに!w  っていう、かまってちゃんのめんこさですよね(*^艸^)

Commented by yoiko_n_e at 2018-07-25 12:25
●カエル子さん>
あはは うふふ♪ ってなご機嫌ちゃんが、
足で撫でられた途端、プシュ~~っという音を立てるがごとくでしたw
んっとに、そんなとこもめんこい(〃▽〃)♪
両手で撫でなおして、ご機嫌とりましたw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2018-07-24 07:00 | Comments(4)