人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

へなちょこ猫キック


きぃ 「あ、シロ兄ぃ来た」


へなちょこ猫キック_a0337237_14310124.jpg

のっしのっしとベッドに上がってきてくれたので

ちぃにけしかけていたマタタビおもちゃをシロにパス


へなちょこ猫キック_a0337237_14310132.jpg

シロ 「今日のわたしはっ!」


へなちょこ猫キック_a0337237_14310275.jpg

シロ 「気合い入ってますよ!」


へなちょこ猫キック_a0337237_14310268.jpg

”ガブケリケリケリッ”


へなちょこ猫キック_a0337237_14310223.jpg

・・・というより、

カプッ、ポコポコポコッ♪



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  オモシロすぎて、みんなに見つめられるシロ




Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2018-07-25 10:35 x
ぷぷっ、シロちゃんのネコキック、かわいい~♪
ポヨッ腹のお肉で、キックがへなちょこになっちゃうのかな(^^;)
隙間に挟まってるところがまた、遊び心をそそりますね☆
珍しそうにじぃ~っとガン見してる、きぃちゃんの顔がww
Commented by カエル子 at 2018-07-25 23:34 x
おぉぉ~~~
シロさんのお顔がマジですね( *´艸`)
真顔に対してそのかわいい猫キック
ギャップ萌えってやつですね~~www
Commented by yoiko_n_o at 2018-07-26 12:25
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
山の中で暮らしていて、猫キックの出番なんて無かったんでしょうね。
狩りは得意なのに、同居し始めた頃はほぼ猫キックしませんでした。
じきにヘソ天で遊べるようになってから、ポコポコやってくれるようになりました♪
でも、半分以上はキックが届いてませんw 空を切ってますw

きぃちゃん、真顔でガン見しすぎしすぎ~~~w

Commented by yoiko_n_o at 2018-07-26 12:25
●カエル子さん>
顔と手ってには、かなり力とやる気が満ちています!
ぽよっ腹と足は・・・ 動いてるけど、ゆ~るゆる~~w
空中を4連続キックしてるとこなんか、まるでダイエット運動のようですw
普段クールな寝姿が多くなっただけに、ほんとギャップ萌え(〃▽〃)♪

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2018-07-25 07:00 | Comments(4)