人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

夜になったらデレてくれるさ


昼寝中のぞき込むと


夜になったらデレてくれるさ_a0337237_14410878.jpg

「ウザッ」てな角度の耳になるツンデレちぃ


夜になったらデレてくれるさ_a0337237_14411039.jpg

ごめんね、邪魔はしないよ


夜になったらデレてくれるさ_a0337237_14411256.jpg

シロが枕にしてくれてしゃぁ~わへタイムだもんね


夜になったらデレてくれるさ_a0337237_14411498.jpg

シロ 「あとでね」


あ、はい


夜になったらデレてくれるさ_a0337237_14460416.jpg

きぃちゃん、2階行こっか



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  付き合ってくれる子が居てくれてよかった



★゜・。。・゜☆゜・。。・★


また今年もギリギリになってしまいましたが、


夜になったらデレてくれるさ_a0337237_15564108.jpg
むにゃむにゃと迷いましたが、ほのぼの枠で。



Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2018-07-26 09:12 x
シロちゃん、さすがヒトの扱いが分かってますね(^^;)
おケチュ枕にぬくぬく敷いて窓辺でくっつき寝、
きっとそちらは快適な温度なんでしょうね♪

フォトコン、ポチっと応援☆
Commented by カエル子 at 2018-07-26 23:06 x
お昼寝タイムでも
きぃちゃんは付き合ってくれるんですね~
yoikoさん独り占めで、嬉しい時間でも
あるかなぁ( *´艸`)
ウチは見事にみ~んな寝ちゃいます(笑)
Commented by yoiko_n_o at 2018-07-27 12:26
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
シッポでの返事すらしません。 耳の角度と視線のみ。 あしらわれてますw
今週は一番暑い時間帯で25℃未満、にゃんずの日向ぼっこにちょうどいいくらいになりました。
暑苦しそうな写真ばかりになってしまいます。。。 日本中がせめて夕涼みができる気温になりますように!
ポチっとありがとうございます♪ いっつもギリギリになっちゃって( ̄▽ ̄*)ゞ

Commented by yoiko_n_o at 2018-07-27 12:26
●カエル子さん>
みんニャより睡眠時間が短いきぃ。 暇そうに「なんかしよ~」って付いてきてくれましたw
ちょいとじゃらしで遊んでゴロ寝したら、ヒトの上に乗っかってご満悦でしたわ~~
って、私の嬉しい時間でもありますねw
でも、夕食後の一時、みんニャして寝ちゃって全く構ってくれなくなる時間帯もあるんですよーー

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2018-07-26 07:00 | Comments(4)