人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

ビバぢべた


うわぁ、シロさん大丈夫?


ビバぢべた_a0337237_14174325.jpg

触ってみたら、まぁ、ぽかぽか程度かなあ


ビバぢべた_a0337237_14174330.jpg

すぐ移動するだろうし、日向ぼっこでいいのかな


ビバぢべた_a0337237_14174381.jpg

日陰なちぃの方が暑そうなのは気のせいかな

いや、背中がポカポカなんだね


ビバぢべた_a0337237_14185341.jpg

きぃを見習ってほしいわぁ


ビバぢべた_a0337237_14185363.jpg

これぞ夏の猫


ビバぢべた_a0337237_14185368.jpg

のびのびひんやり快適そう


ビバぢべた_a0337237_14185387.jpg

食器持ってまたいでも動じず



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  でもちょいと、動線から外れてもらいたい




Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2018-07-31 09:02 x
あ、ちぃちゃん白目むいて魂抜けてますねww
やっぱり色の薄いコのほうが、直射日光に強い気がします(=^・^=)
とはいえ、水分補給も忘れずにお願いしますね♪
きぃちゃんは安定のジベタリアン(^~^)
Commented by カエル子 at 2018-07-31 23:43 x
あらま、ほんとだ。
ちぃちゃんへそ天してますね(´∀`*)
きぃちゃんは床でヒンヤリ中?
この時期、あちこちで転がり始めて
部屋の中を歩くたびに、おっとっとと
なりますよね(笑)
Commented by yoiko_n_e at 2018-08-01 12:57
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
白目だった!! こりゃ、シロ兄ぃの近くに居たいからって、ちょいと無理してたのかな!?
いや、気まぐれにゃんずですからそんなことありませんでしたw ちゃっかり移動して心地よく♪
色の薄い子の方が、、、 だからちぃ&きぃは、白っぽいハラとアゴを上に向けてんでしょうかね(*^艸^)
毎日色んな昼寝場所を試してるみたいですわw

Commented by yoiko_n_e at 2018-08-01 12:57
●カエル子さん>
ほんっっとに、あちこちw 床で伸びるのは「きぃ」と先入観あったら、
突然、「ちぃ」までも!?とか驚かされたりw
伸びてくつろいでてくれるのは嬉しいし、眺めも面白いからウエルカム♪
ただただ、踏まないようにこちらが気をつけますww

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2018-07-31 07:00 | Comments(4)