人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

サイキックトーク


きぃ 「あ、カラスー」


サイキックトーク_a0337237_16215443.jpg

地べたから見上げているきぃと同じ物を眺めている


サイキックトーク_a0337237_16215477.jpg

窓辺のちぃ


サイキックトーク_a0337237_16215507.jpg

ちぃちゃん獲れそお?


サイキックトーク_a0337237_16215524.jpg

ちぃ 「んー」


サイキックトーク_a0337237_16215563.jpg

ちぃ 「ムリ」


サイキックトーク_a0337237_16215590.jpg

目で会話する穏やかなひととき



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ちょっと立ち止まる楽しい数秒間




Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2018-08-03 11:02 x
ニャンコってしゃべらないぶん、目で会話してきますよね(=^・^=)
「んー」のちぃちゃん、めっちゃかわいい♪
そろそろおねむの時間かな(^~^)
Commented by dadadidito at 2018-08-03 13:10
猫の目って、おしゃべりだよね〜♪
ついついじっと見ちゃう♪
でも、ぢぢこたんと夜中に目があうと、パンチしてきます。
Commented by カエル子 at 2018-08-03 22:59 x
わかりますわかります~~
こんな時、ついつい話しかけてしまいますよね。
なんなら同じ目線に立ってみちゃったりも( *´艸`)
Commented by yoiko_n_e at 2018-08-07 12:11
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
ほんっと、お目々はおしゃべり(*^艸^)
ゆったりしていると、ちゃんと会話のやりとりが出来ているようで嬉しくなります。
んーとこちらが目を細めると、一緒に続いて目を細め返してくれるのもたまらん♪
そぉそ、この後はみんニャしてお昼寝タイムでしたw

Commented by yoiko_n_e at 2018-08-07 12:11
●「はは」さん>
ごはんか甘えたいかの時以外はまず鳴かないんで、このおしゃべりは嬉しい♪
小声でこちらがずっと話しかけちゃうわw
えーw パンチ!?w でも肉きぅプニっと心地いいんだろうなw
シロとちぃは目を細め、きぃはあごを見せるという違う反応ってのも面白いわw

Commented by yoiko_n_e at 2018-08-07 12:12
●カエル子さん>
台の上でも、床の上でも、んーって挨拶してくれたら
ついそこまで顔を持ってっちゃいますw
分かってるくせに、毎回スンスンチェック。 それも御挨拶のうちなんですかねw
で、くるんと回って顔にケッチューですりりんしてくれたり。 う、うれしい、です、ょ・・・w

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2018-08-03 07:00 | Comments(6)