人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

シャンプー後


3にゃんをシャンプーしました


シャンプー後_a0337237_16302206.jpg

いやはや、抜け毛が止まる気配が無いですw


シャンプー後_a0337237_16302275.jpg

大きなボールは今までの。

ふわっとしてるのが今回の抜け毛の一部です。


シャンプー後_a0337237_16302288.jpg

ねぇねぇ、ごめんてばーw



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  タオルドライは嫌いだけど、ブラッシングは好きでよかった




Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2018-08-06 10:02 x
うわ~、ブラシが隠れるほどの抜け毛ww
そして3ニャンいっぺんにお風呂とは、かなりの重労働、お疲れさまでしたっ☆
洗いたてのふわふわ毛皮、顔面突っ込んでスンスンしたいです(=^・^=)
Commented by カエル子 at 2018-08-06 23:21 x
シャンプーお疲れ様~~
ふわっふわで良い匂いが
するんだろうなぁぁ
う~~ん
顔を思いっきりうずめたい
そんな衝動にかられます( *´艸`)
Commented by yoiko_n_e at 2018-08-07 12:12
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
これもう何度もブラシ掃除した後なんです。
シャワーで流れたのもあるってのに、エンドレス~~~
ある程度乾いてこれくらいにならないと撮る余裕もないですわw
なでなでスンスン、やめられない止まらないです(〃▽〃)♪

Commented by yoiko_n_e at 2018-08-07 12:12
●カエル子さん>
ヒト臭さが無くなって、純粋なにゃんずのカホリ♪
つか、ほぼ無臭な体温のカホリ? たまらんですわ~♪
ヒトもシャワー浴びてさらさらにしてから、思いっきりスベスベ撫でて、
顔面埋めて深呼吸~~w 台無しにしないでよ!って怒られそうな勢いですw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2018-08-06 07:00 | Comments(4)