人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

みんなベッドの上で寝ればいいのになあ


シロはいつもベッドサイドの猫ベッドで寝るのに、

どういう気まぐれか

ベッドのど真ん中で寝てくれました!


みんなベッドの上で寝ればいいのになあ_a0337237_13433720.jpg

気まぐれちゃんめ~~♪


みんなベッドの上で寝ればいいのになあ_a0337237_13433862.jpg

あ、きぃのこの態度は毎晩のことです

ちぃは足元で寝てくれました

あ、シロは夜中にやっぱり猫ベッドに移動しちゃいました



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  きぃは一晩通して、枕の横で寝てくれます



※8月19日までコメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>


 

by yoiko_n_e | 2018-08-13 07:00