人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

ボラ族の民芸品


土曜の夜にやってる陸海空地球征服


のナスDが「全員にプレゼントしたい!」と言ってくれた

ボラ族の民芸品お土産


ボラ族の民芸品_a0337237_14352516.jpg

思いのほか早く本当に届いてびっくり


ボラ族の民芸品_a0337237_14355328.jpg

しかもかわいい


ボラ族の民芸品_a0337237_14400451.jpg

こりゃ普通に使えるわ



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  にゃんずに見せたら噛まれそうな天然素材




Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2018-08-23 09:06 x
このヒモの先に1個だけついてるところなんて、まさにニャンズ心をくすぐりますね(=^・^=)
見つけられないように後頭部からそぉ~っと撫でてますねww
ちなみにこの番組、関西ではたぶん見たことないかもです(^^;)
Commented by カエル子 at 2018-08-24 00:10 x
あらぁかわいいですね(*′ლ‵*)
ニャンズの遊び心も刺激されて
一石二鳥??( *´艸`)
Commented by yoiko_n_o at 2018-08-24 12:34
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
プラプラと遊びゴコロくすぐる感じですよね~~~(* ̄艸 ̄)
そぉそ、ガブっと獲られないように、後ろから牽制しつつw 
首輪にしたいところをグッとこらえて・・・ 付けた瞬間、ガブギリリーっとやられそうだしw
朝日系列でやってると思ったら、全国じゃなかったんですねっ だからyoutube推しなのかな?

Commented by yoiko_n_o at 2018-08-24 12:34
●カエル子さん>
届いた封筒の時点で、もの凄いスンスンチェックだったので
現物見せたら「じゃれやすい、噛みつきやすーい♪」って、標的になるのが目に浮かびますw
あ、これ付けて、ちぃにおいでおいでしたら、自ら近寄ってきてくれるかな・・・(* ̄艸 ̄)
アクセサリーを付ける習慣が無いので忘れがちですが、食いちぎられる前にいつか外にもつけてくぞっ

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2018-08-23 07:00 | Comments(4)