人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

夕食時


ヒトがモグモグしていると


夕食時_a0337237_15224692.jpg

きぃ 「ヒトだけモグモグずるーい」


食欲魔神&ヒトに甘ったれきぃは見逃しません


夕食時_a0337237_15224758.jpg

ヒトのごはんを並べ、

にゃんずのごはんを盛り付け、

一緒に夕食スタートなのですが


夕食時_a0337237_15224791.jpg

もちろんにゃんずの方が食べ終えるのが速く

膝に乗せろと登ってきます


夕食時_a0337237_15224747.jpg

でも、ヒトの食べ物は臭がって、ひとくちも口にしません

そんなん食べてるくらいなら撫でろという要求ですか?


夕食時_a0337237_15224706.jpg

食卓に手が届かなくなり動けなくなった時に限って


夕食時_a0337237_15410836.jpg

ちぃが甘え心ムズッとしてソファに来てくれてる!


夕食時_a0337237_15410875.jpg

ヒトの手が届かないと分かってての確信犯!?


夕食時_a0337237_15410832.jpg

撫でたい! でも動けない!

ヒトが動かないからちぃがいてくれるっ

ジレンマ~~w


夕食時_a0337237_15413865.jpg

シロ 「なにやってんだかですよ」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  きぃはダンナと私の間を行ったり来たりなので、ずっと居座られている訳でもありません




Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2018-09-20 09:46 x
晩ごはんのおヒザネコまではミルキーと一緒なのに、
ヒンゲンの食べ物を口にしないとこは、全然違いますね(^^;)
さっきも物音がすると思ったら、コンロに置いてた鍋の煮物のだしパック、
くわえて引きずり出してました( ̄▽ ̄)
ちぃちゃん、そんな時に限ってソファーとはww
「撫でれるもんならお撫でなさいよ」って言ってそうなツンデレっぷりw
Commented by yoiko_n_o at 2018-09-20 12:16
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
眠ってはくれませんが、食事時のおヒザネコ♪ やっと定着しつつあります
食べたいわけでもないのに、もぐもぐずるーいというお目々ですわw
だしパック! そりゃミルキー姐さんにとっちゃ魅惑的なカホリでしょうね(*^艸^)
鍋に挑戦とは勇ましいっw
いやしかし、このちぃちゃん・・・ そこまでツンデレを追求しなくてもというほどでした!

Commented by カエル子 at 2018-09-20 23:34 x
ご飯が欲しいのかと思いきや
そういう訳ではないんですね~
どんなんでも、おひざに乗っていてくれるのは
嬉しいですねぇぇ( *´艸`)
Commented by yoiko_n_e at 2018-09-21 12:33
●カエル子さん>
ヒトが食べてるものの中で何か一つくらい大好物があってもいいのにねぇ
一切口にしてくれないのも、ちと寂しいですw
とにかく、食べている事へのジェラスィ~~! でも、おひざならウエルカムですね♪
きぃの夕食から数粒よっこしといて、来たら一緒に食べようかな( ̄▽ ̄)

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2018-09-20 07:00 | Comments(4)