人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

毎日色んなパターンを繰り返し


甘えん坊なコドモゴコロを忘れない

ちぃ&きぃ


毎日色んなパターンを繰り返し_a0337237_13572911.jpg

シロ兄ぃにくっつくちぃ


毎日色んなパターンを繰り返し_a0337237_13573362.jpg

シロ兄ぃにくっつくきぃ


毎日色んなパターンを繰り返し_a0337237_13574581.jpg

だけど、ちぃ&きぃのふたりでつるんで


毎日色んなパターンを繰り返し_a0337237_13575313.jpg

遊んだり寝たりもしてます


毎日色んなパターンを繰り返し_a0337237_13580117.jpg

シロさんも独り寝したり


毎日色んなパターンを繰り返し_a0337237_13580757.jpg

自分だけヒトに甘えたいひとときもあるもんね



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  にゃんずは自分でいいバランスとってますわ




Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2018-10-04 08:33 x
3ニャン団子だったり、姉妹同士だったり、姉妹それぞれがシロちゃんとだったり、
全ての組み合わせパターン、全部しっくりいってますもんね(=^・^=)
そして時折見せるシロちゃんの甘えた表情♪
ぴったりくっついてる姉妹ショット、ほんっと癒されますわ~(=´∇`=)
写真の左がきぃちゃんで右がちぃちゃんって、ひとりクイズやってみたりしてww
Commented by カエル子 at 2018-10-04 23:15 x
うんうん。
その時その時で
色んな組み合わせを
見せてくれますよね~
お~今日はそんな感じですかと
ニマニマしながら眺めてしまいますね( *´艸`)
Commented by yoiko_n_o at 2018-10-05 12:31
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
様々なんだけど、いつも同じ(* ̄艸 ̄)
ネコミュニケーションしつつ、良い感じのルーティンとマイペース。 
ちぃ&きぃの取っ組み合いまでも、日課に加わってるみたいですw
どのシーンもいい眺めで、安心できますわ♪

左がきぃで、右がちぃ、大正解です☆ 凄いなw

Commented by yoiko_n_o at 2018-10-05 12:31
●カエル子さん>
いったい、どう思ってんだろうなぁ~~と不思議に思うこともありますが、
まぁ~ぁ、それぞれいいバランス取ってくれますわ♪
無言でただただヒトについて回ったり、ヒト全くの無視で独りの世界に没頭してたりとかねw
そぉそ、組み合わせも、そうなったのねぇ、あれまた変わったの?と何度も眺めっちゃいますわw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2018-10-04 07:00 | Comments(4)