人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

ストーブ点火


9月中から時々点けてたんですが

ストーブをちょこちょこ点けるようになってます


ストーブ点火_a0337237_16103072.jpg

スイッチオンとほぼ同時に

ストーブ前に鎮座するきぃ


ストーブ点火_a0337237_16103113.jpg

シロさんは

ストーブ前の猫ベッドでぬっくぬく


ストーブ点火_a0337237_16103112.jpg

あれ、のぼせたかな?


ストーブ点火_a0337237_16103106.jpg

きぃは窓辺の猫ベッドに移動してました


ストーブ点火_a0337237_16103033.jpg

すると、


ストーブ点火_a0337237_16103034.jpg

空いたストーブ真ん前で


ストーブ点火_a0337237_16103099.jpg

あったかさ満喫のちぃ


ストーブ点火_a0337237_16103139.jpg

点けたなら早く言ってよねーとばかりに


ストーブ点火_a0337237_16103192.jpg

のびのびごろごろ


ストーブ点火_a0337237_16103149.jpg

あw 溶けたまんま寝ちゃいました



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  猫団子もゆるゆるも、どちらもいいなあ




Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2018-10-05 08:41 x
ぎゅむっとくっついてるネコ団子もいいけど、ほんとそれぞれの
伸び伸び寝もいいですね~(=^・^=)
ちぃちゃん、きぃちゃんかと思うほどの転がりっぷり♪
暖かい場所、ちゃんと分かってますよね(^~^)
Commented by カエル子 at 2018-10-05 23:40 x
あははぁぁ
見事にとろけてますね( *´艸`)
暖かさと、ちぃちゃんの開きで
人も癒されてとろけちゃいますね~~(*´∀`*)
Commented by yoiko_n_e at 2018-10-09 12:27
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
スイッチオンの前の猫団子も撮っときゃよかったです~~~
これが、こぉ、ほどける。みたいなw
夏ののびのびはきぃばかりですが、ストーブ前ではちぃものびのび~ん♪
まだ温まってないのに、スイッチ点けた!って瞬間に来たので、ほんと分かってるみたいですw

Commented by yoiko_n_e at 2018-10-09 12:27
●カエル子さん>
きぃが床でごろごろのびのびは年がら年中ですが、
ちぃまでとは珍しかったです☆
きぃをマネっこしたかのように、地ベタでとろけてくれるなんて(〃▽〃)♪
こんな眺めで、あったかさも倍増ですわw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2018-10-05 07:00 | Comments(4)