人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

とにかくくっついていたい


大概、シロ兄ぃにくっついてまわってる


とにかくくっついていたい_a0337237_11504365.jpg

ちぃ


とにかくくっついていたい_a0337237_11504379.jpg

でも、独り寝の時もあります


とにかくくっついていたい_a0337237_11504310.jpg

気まぐれだから?


とにかくくっついていたい_a0337237_11504328.jpg

陰からじとーっと様子を伺うことも


とにかくくっついていたい_a0337237_11504395.jpg

ちぃ 「まだかなー まだかな~~っ」


とにかくくっついていたい_a0337237_11504494.jpg

ちぃが待ってるのは


とにかくくっついていたい_a0337237_11504490.jpg

やっぱりシロ兄ぃ


シロの甘えタイムや

シロが独り寝スポットにいるときは


とにかくくっついていたい_a0337237_11504443.jpg

頑張って待ってます



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  いい子だね♪



耐えきれず、甘えてる真っ最中のシロに親愛なる頭突きしにいくこともありますがねw



Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2018-10-17 10:21 x
シロちゃん待ってるちぃちゃんの表情が、何ともいじらしい(=^・^=)
こんな姿見ると、代わりによしよし撫でたくなりますが、
そしたらムスっと怒るんだろうな(^^;)
ガマンできずに親愛の頭突き、その不器用さもまたかわいいですよね♪
Commented by カエル子 at 2018-10-17 23:58 x
ちぃちゃん、いい子~~~♡♡
そぉ~っと見ている姿
たまらなくかわいいですねぇ( *´艸`)
Commented by yoiko_n_o at 2018-10-18 12:40
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
もぉ、こんないじらしいとこ見かけちゃったら、
ムツゴロウさんのように、よぉ~~しよしよしってやっちゃいます(*^艸^)
むぅ・・・っとしつつも逃げずにぬりりん。 ツンデレちゃんめ!w
頭突きのタイミングもめちゃくちゃだし、んっとに不器用でまっすぐですわw

Commented by yoiko_n_o at 2018-10-18 12:40
●カエル子さん>
シロがまっすぐ歩けないほど、頭突きしながら歩いてる時もありますが、
こんないじらしい姿も♪
・・・暗闇から覗くのはびっくりするから、こっちおいでよぅ~~w
まぁだ~~??とでも言いたげに、ふにゅぅと言いながらウロウロすることも(*^艸^)

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2018-10-17 07:00 | Comments(4)