人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

数秒で終わるプロレスごっこ


薄暗くてすみません

居間と台所の間のダイニングスペースとでもいうんでしょうか

ここの場所はにゃんずとゴロゴロする場所にして

真上の照明は大概消してるんです

居間の灯りがこぼれる程度


数秒で終わるプロレスごっこ_a0337237_15224123.jpg

そしてストーブ前のぬくぬくスペースでもあります

2にゃんいるのわかりますか?


数秒で終わるプロレスごっこ_a0337237_15224188.jpg

くつろぐきぃを

ちぃがじわっと狙っています


数秒で終わるプロレスごっこ_a0337237_15224129.jpg

ちぃが飛びかかりまして(早すぎて撮れませんでした)

一瞬で立ち位置が入れ替わり


数秒で終わるプロレスごっこ_a0337237_15224180.jpg

ちぃ、二度目のアターック!


数秒で終わるプロレスごっこ_a0337237_15224162.jpg

飛びかかっておきながら、

しょっぱなから逃げ腰のちぃ


数秒で終わるプロレスごっこ_a0337237_15224160.jpg

”フコフコフコ”と鼻を鳴らして

威勢を張ろうとするも・・・


数秒で終わるプロレスごっこ_a0337237_15224103.jpg

きぃは黙ってにらみをきかせているだけなのに

ちぃはあご引いちゃいました


数秒で終わるプロレスごっこ_a0337237_15224252.jpg

スタコラ

どちらかが立ち去ると静かに終了


数秒で終わるプロレスごっこ_a0337237_15224217.jpg

きぃ 「受けて立つわよ」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  必ず「ちぃ」からけしかけて、「きぃ」が勝ちます


つか、ちぃがふっかけて逃げます



Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2018-12-19 11:08 x
ほんの一瞬のバトルだけど、ふたりの優劣がよく分かりますね(=^・^=)
ちぃちゃん自分からいっといて、気合い負けして逃げるなんて、
まるでとらじろうみたいですww
食欲魔人は気合い勝ちするのかな(^~^)
Commented by yoiko_n_e at 2018-12-20 12:38
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
ほんっと、いっつも、ほんの一瞬。
なので、毎日なのになかなか撮れなくてやきもきしてますw
とらじろう君もちぃも、きっと遊び好きなんでしょうね(*^艸^)
勝っちゃう方がふっかけるのは問題ありだけど、このバランスならニマニマ眺められちゃいますw
食欲魔神は秘めたる底力と気合いも兼ね備えるんでしょうか(* ̄艸 ̄)

Commented by surigon at 2018-12-24 14:36
うちはケンカふるのがカトちゃんで、勝つのがびーちゃん(笑)毎回同じパターンなのは、ちぃちゃん&きぃちゃんと一緒です。
Commented by yoiko_n_e at 2018-12-25 12:34
●surigonさん>
勝のがびーちゃんwww ちょいと想像がつきました(*^艸^)
カトちゃんも遊び好きそうだしな~♪
見ていて安心な、い~ぃバランスですよねw
プロレスごっこがあっという間に終わると、勝った方は「何だったのよ?」みたいな顔して
さらっと通常モードに戻ったりとか(* ̄艸 ̄)

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2018-12-19 07:00 | Comments(4)