人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

また撫でたくなるきぃのワナ


居間でベッドをソファ代わりに使っていた時のこと


また撫でたくなるきぃのワナ_a0337237_13361383.jpg

ヒトがのびのびしていると


また撫でたくなるきぃのワナ_a0337237_13361338.jpg

その上できぃものびのび


また撫でたくなるきぃのワナ_a0337237_13361324.jpg

存分にハラマッサージされてゆるゆる


また撫でたくなるきぃのワナ_a0337237_13361368.jpg

きぃ 「さいこー♪」


また撫でたくなるきぃのワナ_a0337237_13362179.jpg

で、ヒトがいなくなったら・・・


また撫でたくなるきぃのワナ_a0337237_13370252.jpg

寝室と同じようにわざわざ枕に登って


また撫でたくなるきぃのワナ_a0337237_12383855.jpg


ちんまり・・・


また撫でたくなるきぃのワナ_a0337237_13383551.jpg

シロ 「とにかくナニカに乗りたいんですね」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  そういやきぃは、寝室でも枕に乗るのが好きです




Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2019-01-30 10:15 x
ベッドの上の旦那さんの上でのびのび~っときぃちゃん、
快適すぎてカメラ目線がドヤ顔ですね(=^・^=)
ほんとに甘え上手さん♪
地ベタリアンかと思えば、乗る時はとことん乗りたかったり、
極端ですねw
Commented by カエル子 at 2019-01-30 23:39 x
きぃちゃんの格好ったら~~
こんなんされたらもう
動けなくなりますねぇ( *´艸`)
ベッドでは枕にチョコンですか~
これはこれで、ちんまり感が
たまりませんね♪
Commented by yoiko_n_o at 2019-01-31 12:22
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
こんっなドヤ顔して、フンゴロゴロゴロと超上機嫌でした(*^艸^)
ひとりでビロ~ンと広がっていたり、ヒトの上で広がっていたりw
で、この、枕にちんまり。 これ、策士なんですよ~~~
絶対「どうしたの~?」ってヒトが寄っていきますもんw
もっと撫でモフぷり~ずっていう、無言のアッピールですわw

Commented by yoiko_n_o at 2019-01-31 12:22
●カエル子さん>
ヒトが足を伸ばすと、ズンズンと登ってきて、
普通に撫でていたはずが、自分でずりずりと転がり始めてあおむけに。
もぉ、たっぷりハラもめの命令ですw 従うしかないっ♪
そして物足りないと、このちんまり感で慕情を誘うんですよ~~~
見えない台所までヒトが行っちゃうと、「なぁ!」って注文付けに来ますw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2019-01-30 07:00 | Comments(4)