人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

眠くないけどくっついてられるからいいの


目で牽制するちぃ


眠くないけどくっついてられるからいいの_a0337237_12443499.jpg

ちぃ 「手出し無用よ邪魔しないでよね」


眠くないけどくっついてられるからいいの_a0337237_12443484.jpg

はいはい分かってますとも


眠くないけどくっついてられるからいいの_a0337237_12443460.jpg

シロ兄ぃが寄っかかって寝てくれてんだもんね


眠くないけどくっついてられるからいいの_a0337237_12443493.jpg

・・・いや、やっぱし、

シロが踏まれてますねぇ。。。


眠くないけどくっついてられるからいいの_a0337237_12443590.jpg

あったかいから、いっかい?


眠くないけどくっついてられるからいいの_a0337237_12443555.jpg

きぃは安定の足の上



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  皆さんも冷えに気をつけてくださいね



※三連休はコメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>


 

by yoiko_n_e | 2019-02-10 07:00