人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

猫団子


朝食とグルーミングを終えて


猫団子_a0337237_13332102.jpg

平和にまとまった猫団子


猫団子_a0337237_13332126.jpg

シロ 「いやちょいとわたしの頭が落ちますよ」


猫団子_a0337237_13332180.jpg

シロ 「まぁいんですけどね」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  こんなとろとろに寝られちゃぁねえw




Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2019-03-01 11:02 x
それぞれ寝タイムも必要だけど、やっぱりこのネコ団子の安定感☆
yoikoさん家は、こうでなくっちゃね(=^・^=)
シロちゃんとちぃちゃんが寝てた所に、満を持してきぃちゃんが真ん中に
どど~んと乗り込んだってとこでしょうかw
さすがのシロちゃんも、肉厚に押され気味ですね(^^;)
Commented by カエル子 at 2019-03-01 23:54 x
安定のムギュっと猫団子
見ているだけでホッコリするわぁ
ウチもみんなでムギュっと
してくれたらいいのに。
シロさん、その良さを
ウチの子達に教えてやってくださいな~( *´艸`)
Commented by yoiko_n_o at 2019-03-04 12:34
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
毎日猫団子していてくれるんですが、い~ぃ感じにじっくり撮れる機会は数日おき。
真っ暗な中で団子になってたりとかが多いんですわ。
朝からこの光景は嬉しかったです♪
にしても・・・ど真ん中にどど~んとすぎますよね、こりゃw

Commented by yoiko_n_o at 2019-03-04 12:34
●カエル子さん>
カエル子さんの足を挟んでワンニャン団子ー
ってのに、デレデレしてますよこちらはw
我が家はなんでか、ヒトに甘えるのはひとりずつ~てな感じなんです。
こうやって団子になってむぎゅ~っとソファで寝てくれるといいんだけどなあ。

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2019-03-01 07:00 | Comments(4)