人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

ゆったりしてそうでせわしなかった


シロ兄ぃに添い寝で甘えながら

寝返りを打ったちぃ


ゆったりしてそうでせわしなかった_a0337237_14583399.jpg

しっぽの位置にまで気が回っていないようでした


ゆったりしてそうでせわしなかった_a0337237_14583337.jpg


シロ 「ケッチュ向けましたね?」


ゆったりしてそうでせわしなかった_a0337237_14591538.jpg

ちぃ 「くすぐったーい!」


ゆったりしてそうでせわしなかった_a0337237_14583454.jpg


シロ 「ついでですよ」


ゆったりしてそうでせわしなかった_a0337237_14583472.jpg


シロ 「しっかりキレイキレイに・・・」


このタイミングで

シペシペハイになっちゃったシロでした


ゆったりしてそうでせわしなかった_a0337237_15183582.jpg

あw さすがのちぃも

ちょっと離れましたw



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  これなら互いにゆっくり寝られそうかな




Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2019-03-20 12:21 x
うわっ、モロにおケチュですね(^^;)
思わずシペシペスイッチが入るなんて、さすがシロちゃんの母性ですね(=^・^=)
結果オーライ、いい感じのくっつき加減になって、一安心ですね♪
Commented by yoiko_n_e at 2019-03-20 12:36
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
乗せられたしっぽもそのままに・・・w
しっぽは気にしませんが、けっちゅが気になっちゃったシロでしたw
あるならシペシペ、離れたならそのままに。
自然体、、なのかな?w

Commented by カエル子 at 2019-03-21 00:33 x
ぶははっ
見事なちょんまげに(笑)
シロさんがシペシペハイになるほどに
魅力的なおケッチュだったのね~( *´艸`)
Commented by yoiko_n_e at 2019-03-25 12:54
●カエル子さん>
まだ平和に猫団子してんのかなぁ~と覗きに行ったら・・・
笑っちゃいましたw 平和にちょんまげですw
私が近づいた気配で目を覚ましたのかなぁ。
シペシペハイになっちゃって、さらに笑えましたわ(*^艸^)

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2019-03-20 07:00 | Comments(4)