人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

ミルキーとらじろう飼い主さんありがとう!


Blog


のミルキーとらじろう飼い主さんから


ミルキーとらじろう飼い主さんありがとう!_a0337237_15453751.jpg

ホワイトデーのプレゼント来ましたー!

私もにゃんずも楽しめちゃう~♪


ミルキーとらじろう飼い主さんありがとう!_a0337237_15455217.jpg

ちぃちゃん見せて~~w

みんニャがロックオンしたのは


ミルキーとらじろう飼い主さんありがとう!_a0337237_15463622.jpg
シロ 「魅惑的なカホリですね」


ミルキー姐さんもお気に入りのネズミさん

キャットニップ入りだったんですね!


ミルキーとらじろう飼い主さんありがとう!_a0337237_15463944.jpg

ザルのシロは余裕顔ですが

ちぃ&きぃは大好きでご機嫌な酔いどれになりますw


ミルキーとらじろう飼い主さんありがとう!_a0337237_15520195.jpg

速攻、夢中になるちぃw

きぃもすりんすりんのガブケリ!

遊んでるとこはまた記事にしてみます♪


ミルキーとらじろう飼い主さんありがとう!_a0337237_15523091.jpg

きぃ 「ちぃは酔いどれちゃったから置いといて・・・

飼い主さんありがとうございます!」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  そういえばキャットニップも久しぶり♪




Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2019-03-26 09:19 x
よそからのお届け物は、みんニャの税関検査が必要ですよね(=^・^=)
ネズミ=シロちゃんのイメージでしたが、予想に反して、姉妹が反応しましたか(^~^)
酔いどれちぃちゃん、めっちゃかわいい~♪
そしてカメラ目線の決めゼリフは、やっぱりきぃちゃんですね☆
Commented by yoiko_n_o at 2019-03-26 12:20
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
全てに肉きぅスタンプと鼻スタンプしないと気が済まない税関ですわ(*^艸^)
嬉しくてはしゃいじゃって、寝ているシロさんの鼻先へ差し出しちゃいましたw
ちぐらから顔を出してスンスンしてくれたのは、かなり興味津々といったところ☆
待ちきれないちぃが、わざわざキャットウォークに登ってまで「早くそれちょうだい!」とせがんできましたw
新品は、まずカホリを堪能とばかりに、ガブガブのコロンコロンで
もぉずっと大笑いですw
きぃは酔いを引きずらないので、すぐにポーズとってくれました♪
色々とありがとうございました(≧∇≦)  ・・・このチョコ、つまみ始めたらとまらんですw
Commented by カエル子 at 2019-03-26 23:16 x
あははっ
ちぃちゃん、酔いどれちゃったんですね~
きぃちゃんの涼しいお顔ったらwww
これまた楽しいプレゼント
良かったですね( *´艸`)
Commented by yoiko_n_e at 2019-03-27 12:19
●カエル子さん>
2月にまたたびは堪能したけど、そういやキャットニップはいつ以来でしょう??
もぅ思い出せないほど久しぶりのカホリに酔いどれてました(*^艸^)
ヒトの目の前ではあまり無防備な姿をさらさないちぃ。
なのに、こんなことにw めんこいったらありゃしない☆
きぃは目の前にあるときと無いときの差が凄かったですw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2019-03-26 07:00 | 猫友達 | Comments(4)