人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

クールなシロ


シロは自分で選んだネズミさんで突然遊びだす子


クールなシロ_a0337237_12321841.jpg

そして、またたびにはかじりつきますが

キャットニップでは酔わないので


クールなシロ_a0337237_12321819.jpg

シロ 「まずはちぃちゃんときぃちゃんが堪能してくださいな」


クールなシロ_a0337237_12321888.jpg


カホリが薄れた頃に

運び始めそうです(* ̄艸 ̄)


クールなシロ_a0337237_12364852.jpg


プレゼントに付いてくるリボンも堪能♪


クールなシロ_a0337237_12330838.jpg

わたしがw


クールなシロ_a0337237_12330874.jpg


シロ 「そうじゃなくてですよ」


クールなシロ_a0337237_12380299.jpg

シロ 「こうですよ」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  冷静に指摘されてます




Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2019-03-29 10:08 x
昨日のちぃちゃんの酔いどれっぷりとは、これまた正反対なww
下戸とザルにしても、ここまで違うとは、不思議ですね(^^;)
ミルキーもこれで酔いはしないので、同じようによく頭に乗せてますよ♪
Commented by dadadidito at 2019-03-29 10:28
頭に乗せるんだ〜♪かわいい〜♪
と、思ったら、ぷぷぷっ。リボンの使い方(笑)
おっとりシロさん、何をされても動じないなんて、すごい落ち着き♪
Commented by yoiko_n_e at 2019-03-29 12:55
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
ミルキー姐さんとおそろいに♪ と思って
頭にのっけ~してみちゃいました(*^艸^)
上手くできたできた☆
かぶり物は嫌いだけれど、ちょこっとなら乗っけさせてもらえるようになりました♪
マタタビは枝をもかみ砕く勢いなんですが、全くくにゃんと酔うことはないんですよねぇ。
不思議そうにくにゃくにゃしてるちぃ&きぃを眺めてるシロさんでしたw

Commented by yoiko_n_e at 2019-03-29 12:55
●「はは」さん>
スンスンと嗅いでも、普通のオモチャと変わらない単なるチェック程度。
酔わないしガブリとも来ないし~~で、乗っけちゃったw
この時はちぃが下でコロンコロンのぐねんぐねんだったんで、
「何してんでしょうねあれは・・・」と眺めてる客観的なシロさんだったのw
落ち着いてる隙に遊ばせてもらっちゃった~♪

Commented by カエル子 at 2019-03-29 22:34 x
あはは。
シロさん、冷静ですね~www
こんな冷静なシロさんの
スイッチが入った姿をみるのが
楽しみです( *´艸`)
Commented by yoiko_n_o at 2019-04-01 12:34
●カエル子さん>
キリリと冷静なひととき・・・となると、
全く手を出さずおすまししたまんま(* ̄艸 ̄)
ちぃはけしかけたときが遊びどきですが、
シロさんはどんなタイミングも自分で決める子ですわーw
ヤル気スイッチはハラモフの中でしょうかw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2019-03-29 07:00 | Comments(6)