人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

新聞とちぃ


ちぃ 「見てらんないわ・・・」


新聞とちぃ_a0337237_13493970.jpg

おとついの記事のきぃの様子を見ていたちぃ


新聞とちぃ_a0337237_09503816.jpg


シロ兄が乗っかり寝という

珍しいタイミングだったのですが


新聞とちぃ_a0337237_13492603.jpg

大好きなチラシや新聞のガサガサ音に

居ても立って寝ても居られず


新聞とちぃ_a0337237_13492665.jpg

きぃにお手本を見せつけに来ました


新聞とちぃ_a0337237_13492604.jpg

ちぃ 「めくられて動くなんて甘いのよ」


新聞とちぃ_a0337237_13492668.jpg

ちぃ 「動かなきゃいいのよ」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  そしておもむろに”ビリビリ~~っ”とニャレッダー




Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2019-04-02 09:20 x
シロちゃんとの添い寝してても、思わず出てくるくらい、魅惑の新聞ですね☆
さすがちぃちゃん、安定の乗りっぷり(=^・^=)
体全部を新聞の上に乗せて、低い体勢を維持するのがコツかな(^~^)
あ、そして最後はニャレッダーまで、ある意味完璧ですね(^^;)
Commented by カエル子 at 2019-04-02 21:46 x
あはは~~
ちぃちゃん、シロさんとの
ラブラブ寝を堪能したいところ
だったでしょうに
我慢できなかったんですね~www
Commented by yoiko_n_o at 2019-04-03 12:18
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
せっかくシロ兄ぃが枕にしてくれてたのにねえ(*^艸^)
目が冴えちゃったらもぉ、そわそわが止まらなかったようですw
きぃとは安定感が違いますよね。
きぃより細いのに、動く気がしませんw 布団の上ならすぐ逃げちゃうのに!

Commented by yoiko_n_o at 2019-04-03 12:18
●カエル子さん>
これでもかってなほどラブラブ寝だったのに、
まるで、ちぃが出ていかなきゃどーするってな使命感のようなw
「さぁ、上からチラシをかぶせるのよ」という、無言のアッピールです。
かぶせますとも、ニャレッダーしてもらいますともー♪

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2019-04-02 07:00 | Comments(4)