人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

ストーブ前でドタバタ 1


ちぃがシロに甘えていたのですが


ストーブ前でドタバタ 1_a0337237_13584308.jpg

シロの舐めかたが雑だったのか


ストーブ前でドタバタ 1_a0337237_13584448.jpg

ちぃってば、蹴って牽制してましたw


ストーブ前でドタバタ 1_a0337237_13584468.jpg

シロは目の前を塞がれたからシペシペ

ちぃは甘えたかったのにどけどけシペシペされた気分

まぁまぁ、はいふたりとも忘れて~~


ストーブ前でドタバタ 1_a0337237_13584401.jpg

シロ 「全くもぉですよ」


上手くゆく甘えタイムもあるのですが

こんなんもしょっちゅーです



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  明日に続きます




Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2019-04-03 12:33 x
あぁ、お互いに何も悪くないのに、すれ違い。。。
ちぃちゃんは甘え下手だから、こうなるのかしらねぇ(^^;)
きぃちゃんが上から「もっとうまくやればいいのに」って言ってそうですねw
Commented by カエル子 at 2019-04-03 22:52 x
ぷぷぷっ
ちぃちゃん、めっちゃイカ耳(笑)
お互いの思いがうまくいかないことも
ありますよね~~
それでもしばらくすれば
また甘甘寝になってたりして( *´艸`)
Commented by yoiko_n_e at 2019-04-04 12:19
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
ほんっと、互いになんも悪くないのにねぇ。
アッピールの仕方と受け取り方のズレで
ネコミュニケーションも大変ですね( ̄▽ ̄*)
ねw きぃ、言ってますよね(*^艸^) 行動に移しますよ~~~w

Commented by yoiko_n_e at 2019-04-04 12:19
●カエル子さん>
おっとこまえなお顔してるくせに、
ココロは乙女な女の子のちぃちゃんw
願望にわがままを重ねて、いっつもこじらせてます(* ̄艸 ̄)
このあと憂さ晴らしして、すっきり元通りでした♪

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2019-04-03 07:00 | Comments(4)