人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

気に入られたファイト


これらは三日間の写真なのですが

まるで同じタイミングで撮ったかのようだったので

並べてみますね。


気に入られたファイト_a0337237_14194986.jpg

きぃには小さすぎる箱


気に入られたファイト_a0337237_14200205.jpg

狭くなぁい?


気に入られたファイト_a0337237_14200755.jpg

きぃ 「ぴったりっしょや」


気に入られたファイト_a0337237_14201254.jpg

ハラモフ舐めるのに

ちょうどいい角度なのでしょうか


気に入られたファイト_a0337237_14201723.jpg

きぃ 「この箱、捨てないで置いといてよ!」


気に入られたファイト_a0337237_14202041.jpg

くつろげてますねえ



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  まるで ひとりがけソファのような使いこなし・・・w




Commented by dadadidi-to at 2019-04-05 07:19
肘…(笑)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2019-04-05 11:53 x
むっちりみっちりwww
3日ぶんとは思えないほど、同じポーズで詰まってますね(^~^)
特に左ひじ掛けがお気に入りのようでw
ところでおもしろいネーミングの餃子ですね♪
Commented by yoiko_n_o at 2019-04-05 13:00
●「はは」さん>
常に、左肘w
ちっちゃい箱で、でっかい態度(*^艸^)

Commented by yoiko_n_o at 2019-04-05 13:00
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
不器用に飛び込んで入って、むぎゅ~~っと一回りしてドスン。
夜にひと甘えした後、同じ時間帯に同じポーズでハマってて
笑っちゃいました(*^艸^)

東京巣鴨のファイト餃子(店名)。
ファイト餃子で売られているホワイト餃子が冷凍で80個詰まってましたw
東京に住んでるちぃ兄ちゃんから送ってもらって堪能できました☆

Commented by カエル子 at 2019-04-05 23:43 x
寝るのにちょうどいいじゃなくて
座るのにちょうどいい感じですね。
うまい具合に肘掛けもあるし( *´艸`)
しかもファイト餃子というネーミングが最高~~
Commented by yoiko_n_o at 2019-04-08 12:37
●カエル子さん>
独り掛け用ソファみたいですよね(*^艸^)
こんな狭いのに、
いっちょ前に、飛び込んだ瞬間ぐるっと中で回るんですよ。
ガゴガゴいわせながら(*^艸^)
きぃもファイト!

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2019-04-05 07:00 | Comments(6)