人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

肉じゃないよ毛なんだから!


あ、きぃちゃんごめんね


肉じゃないよ毛なんだから!_a0337237_14573242.jpg

猫ロフトの敷物は

洗濯中なの


肉じゃないよ毛なんだから!_a0337237_14573761.jpg

きぃ 「べつにいいよ」


肉じゃないよ毛なんだから!_a0337237_14573750.jpg

きぃ 「気にしなーい」


肉じゃないよ毛なんだから!_a0337237_14573748.jpg

となると


肉じゃないよ毛なんだから!_a0337237_14573740.jpg

とっても気になる


肉じゃないよ毛なんだから!_a0337237_14573891.jpg

はみ出しまくりなハラモフ



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  もちろんつっつきますとも




Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2019-04-09 09:02 x
魅惑のモフモフがいっぱ~い☆
下から見上げるのが、これまた最高ですね(=^・^=)
これをさわらずにガマンできる猫飼いは、いませんよねw
Commented by dadadidito at 2019-04-09 19:31
いいな~!!私もつんつんしたい!!
Commented by カエル子 at 2019-04-09 23:02 x
はぁぁこのモフっと具合
たまりませんね。
ず~っとつんつんモフモフ
したくなります~~( *´艸`)
Commented by yoiko_n_e at 2019-04-10 12:57
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
ふかふかな敷物があるから、ここで好んで寝ているのかと思ったら。
なんも敷いてなくてもくつろいでくれました♪
さ~わさ~わと、なでまくり~(*^艸^) 動かないでいてくれました♪

Commented by yoiko_n_e at 2019-04-10 12:57
●「はは」さん>
遊びに来てもらったときにも、敷物撤去しちゃっとけばいいのか(*^艸^)
はみ出した部分って、どうしてこんなにも魅惑的なんでしょw
つんつんせざるを得ないよねw

Commented by yoiko_n_e at 2019-04-10 12:57
●カエル子さん>
お腹側だけなんでか毛が長めなきぃちゃん。
大迫力なモフっと具合になってくれました(〃▽〃)♪
”つんつん”だと「なぁに?」と気にされますが、撫でモフだとスルーでし放題!

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2019-04-09 07:00 | Comments(6)