人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

落ち着いた寝


昨日の乗っかりシロがめんこかったので


落ち着いた寝_a0337237_17445936.jpg

乗っかられちぃがめんこかったので?


落ち着いた寝_a0337237_17445927.jpg

連投してみます


落ち着いた寝_a0337237_17445996.jpg

あ、でもちょっと経ったら


落ち着いた寝_a0337237_17445997.jpg

シロがずれて、安定の猫団子になったようです


落ち着いた寝_a0337237_17445954.jpg

じわっとずれて

きっちり寝


落ち着いた寝_a0337237_17445988.jpg

みんニャして

ストーブで顔炙ってました



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ぎうぎうだけどの~びのび




Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2019-04-12 09:52 x
きぃちゃんも参戦で、いつもの安定のネコ団子に収まりましたね(=^・^=)
見ているほうも、やっぱりこれが一番落ち着きますね♪
シロちゃんが真ん中で、うん、平和平和☆
Commented by yoiko_n_e at 2019-04-12 12:20
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
そわそわしていたきぃも、ゆったり寝転んでくれました♪
乗っかり寝ではなくなったけど、ぴったりもっふり猫団子(´▽`)
本にゃん達も、見ている側も、これならんっとに落ち着けますわw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2019-04-12 07:00 | Comments(2)